パーツ:その他

おへそ・お腹

【二次】二次だと余裕でヤレるけどリアルだとちょっと遠慮したいポッチャリ女の子のエロ画像

今でこそこういうポッチャリ系も好きですが、若い頃はあまり得意ではありませんでしたwでも出会い系とかで来る女の子って痩せてりゃブスで半分はこういうポッチャリって感じでしたから、必然的にこういう娘を抱く機会は多かったんですwまあ正確に言えばこういうポッチャリ巨乳じゃなく、単にデブでおっぱいは並って感じでしたがw体型はどうであれ清潔感があればヤレるんですが、こういう二次のように身体はデブでも顔に肉が付いて無いってのは現実では少ないですからw身体だけデブで顔は美人ってのは一つの理想だとは思うんですが、なかなか現実には難しいですw
おへそ・お腹

【二次】バッキバキに6つに割れたシックスパックを持つ腹筋美女のエロ画像まとめ

昔はこういうバッキバキな腹筋を持つ女の子って妙に敬遠されてたんですがねw男性からはゴツいと嫌われ女性からはあんな身体になりたくないから自分は運動しないとか意味判らないディスられ方までされて。今や腹筋が割れてる女の子大人気で、彼女のお腹がコレなんて男は絶対興奮しますからwまあそれを維持する為の私生活が若干面倒くさい事になってる人が多いのは仕方ありませんがw彼女の手料理に鶏ささみとブロッコリーばかり出てきたら嫌ですもんwww
パーツ:その他

【二次】ミニスカなのにパンツ穿いてないスリル満点なノーパン少女達のエロ画像

何時パンツ見られてもおかしくないレベルのミニスカなのにパンツ穿いていない超ハイリスクなノーパン少女ですwそういや昔性欲が限界突破してた頃、当時付き合ってた彼女のパンツを出掛けた先で没収したことがありますw膝上くらいのスカートだったんで最初は抵抗あったみたいですが、そのうち慣れてしまってそのままノーパンで一日過ごしてましたねwビッチだったんでその辺図太い娘だったってのもあるんでしょうがw個人的にはもっとモジモジして欲しかったんですがw

【二次】冬場彼女といきなりセックスしようとしたら腋毛ジョリジョリだったってよくあるパターンのエロ画像

夏場は割としっかり処理してる娘が多いですが、冬場は適当にしてる人多いですからねw冬場いきなり彼女とやろうとすると何故か妙に電気を消そうとするwもしくは腕を絶対上に上げないとなるとほぼコレですw女子からすれば死ぬほど恥ずかしいらしいですが、それならちゃんと剃ってろよってw風呂場でT字で剃るだけなら大した手間でも無いのにwまあ趣味じゃなくてもこのくらいは受け入れられる度量が男にも必要ですよねwww
おへそ・お腹

【二次】立ち合い出産経験ニキは吐き気以外何も感じないボテ腹妊婦のハメ撮りエロ画像

昔は妊婦モノとか大好きだったんですがね、立ち合い出産を経験して以降ガチで吐き気しか感じなくなりましたwアレって誰が考案した制度なんですかね?昔から出産時男は分娩室の前でウロウロするのが仕事だったはずなのに何故か今は分娩室の中で妻のイキみ声聞きながら手を握る役。それは良いんですが、アレを間近で見ちゃうと以降1年以上はセックスする気が無くなってしまいますw僕など二回目は断固拒否だったのに、気が付けば妻の家族と看護婦に連れて行かれてました。まあウチはもう打ち止めなので三度目は経験せずに済みそうですがねw
パーツ:その他

【二次】全裸で裸体だけじゃなくマンコの中身まで見せてくれてる女の子のエロ画像

裸見せてくれるだけでも充分嬉しいんですがwというかむしろ裸だけで充分というかwマンコの中身ってアレにガチで興味あるのは中学生くらいまででしょうにwエロい気分じゃ無い時に見せられたら大概の人はグロいとしか思わないでしょうしwあんな内臓丸出しなモノなど見せられても困ってしまうのが正直な所wモザイクの存在を有難いと思うレアな瞬間ですwチンコはまあ見慣れてるのでグロいもクソも無いんですがねwww
褐色肌

【二次】ただの日焼け跡がすごくエッチに見えてくる女の子のエロ画像

夏になると見かける事が多くなる日焼け跡を残している女の子達のエロ画像。白と黒のコントラストがはっきりしていればしている程興奮度も上がってしまいます。ビキニやスクール水着の日焼け跡を残している女の子達はいつまでも見ていられますよね。人生のパートナーやセックスフレンドが日焼け跡を残しているといつもより激しいセックスになり朝まで乱れ続けてしまうかもしれませんね!
褐色肌

【二次】夏になると見たくなる小麦色に日焼けした褐色美女のエロ画像まとめ

昔はガチでこんな感じに日焼けしたギャルがその辺ゴロゴロ居ましたが、最近は一部のAV女優が頑張ってギャル文化を残してるだけで一般の女性でこんな日焼けした人はほぼ見なくなりましたwまあ若い頃からこんな日焼けしてると30代中盤以降からシミがどんどん出てきて40代半ばにはもう老婆みたいな肌になる人も多いですからねw個人的には大好きな褐色肌ですが、自分に近しい女性に日焼けしろとはとても言えません・・・。

【二次】中国とかだと未だに居る腋毛生やしっぱなしな女の子のエロ画像

欧米人のように腋もマン毛もツルツルにしてるのならともかく、腋は綺麗にしててもマン毛は生やしっぱなしの日本人が中国人女性を見て腋毛を批判するのはどうかと思いますw欧米人から見ればマン毛モジャモジャの時点でどっちもどっちって感じでしょうしwまあそりゃ全裸になって腋毛生えてたら僕だって萎えますがw出来れば個人的には腋もマン毛もセットでちゃんとツルツルにして欲しいですよねwJKくらいの美少女なら却って興奮するってのもあるにはあるんですが・・・。
おへそ・お腹

【二次】デブだけどギリギリヤレる清潔感を保ったデブ専セックスのエロ画像

現実ではかなりレアなんですが、二次だとデブなのにヤレるってのが多いパターンw僕の考えるヤレるデブの条件は二つ、一つはやはり清潔感。正直コレがあればかなりのブスでも割と余裕でヤレますし、可愛くても不潔感があるとまずヤレませんwあともう一つは顔に肉が付いてるかどうか。身体はデブでも顔特に顎に肉がついて無ければ割と余裕wまあコチラの条件がなかなか難しく大概は顎と頬に肉がついて目が小さくなったりって感じなんですよねwたまにはこういう重量級と肉弾セックスってのもしてみたいですw
おへそ・お腹

【二次】出産間近なボテ腹妊婦をハメまくってる妊婦ハメ撮り画像まとめ

若い頃は妊婦モノのAVとか大好きだったんですがね。自分が結婚して妻が妊娠してあのボテ腹を日常的に見る様になるとどうにも・・・。極めつけは出産時立ち合いしないと言ってたのに妻の家族と看護婦さんに半ば無理矢理分娩室に連れてかれての立ち合い出産、アレを見ちゃうとどうしても実際に妊婦は遠慮したい気持ちになってしまいますw正直感動よりグロが10倍くらい勝ってましたしw二次くらいなら何てこと無いんですがねw

【二次】画面越しにコチラまで臭ってきそうなまんさんの腋エロ画像ください

まあ少なくとも今まで女性の腋を臭いと感じた事は幸いにも一度もありませんがw確かフェロモンとかの関係で男の方が腋から臭いを発しやすいとかって話だったと思いますがw会社の車に乗った時に普段その車使ってるおっさんがワキガで、マジで殺意を覚えるレベルの超悪臭だったのを今でも思い出しますw最近は銀イオンとか消臭スプレーも多いですし、何なら腋の手術で臭いを除去できるって話ですよねwアレじゃさすがに女は寄ってきませんw
パーツ:その他

【二次】おマンコがツルッツルのパイパン女子のエロ画像まとめ

マン毛が無いツルツルのパイパンマンコを持つ女の子達のエロ画像。良まれた時はどの女の子もツルツルなのに大人になるにつれておのずとマン毛が生えてきますよね。大人の象徴ともいえるマン毛を全部剃ってしまいパイパンにしている女の子が好きな男性もいるでしょう。クンニをしても歯に挟まる心配のないパイパンの女の子をお楽しみください!
褐色肌

【二次】夏になると見たくなる健康的に日焼けした褐色美少女のエロ画像

厳密に言えば違うジャンルなんですが、10年ちょっと前までは街で褐色に日焼けした黒ギャルがいっぱい見られたものですwさすがに田舎なので黒ギャルのJKなんてのはあまり見ませんでしたが、それでもそこそこのお姉さんも真っ黒に日焼けしていましたw今はもうAV以外で黒ギャルなんて見ませんし、褐色日焼けとなるとビーチバレーとかそういうアスリートくらいですねwそれはそれでエロいんですが、やはりちょっとジャンルが違ってしまうのが難点です・・・。
おへそ・お腹

【二次】夏場はちょっと遠慮したい激ポチャデブまんさんとの肉弾セックス画像

まあぶっちゃけデブがセックス気持ちいいかって聞かれても個人差があるとしか言えませんがねw固太りなデブっ娘は見た目の割に身体硬いし筋肉多いしであまり気持ちよくありませんwただ太ってる娘と居て何が良いってただただ居心地がいいってところw自分に甘く他人にも甘い娘が多いので何となくって感じで付き合っても長続きしちゃうんですよねwまあ付き合ってる間ずっとスタイル良い娘とヤリたいって思っちゃう訳ですがwww