N県T市R村の風習について〈最終話〉 (高津) – 高津/MUJIN編集部
0
0
| 全ページ数 | |
|---|---|
| 作者 | 高津 |
| 発売日 | 2025-12-22 |
N県T市R村では、ある因習があった。「齢三十を過ぎてもなお子を持たぬ女、二子三子が欲しくとも一向に授からぬ女、若く貞淑な男子の種にて清めて貰うべし。」と。ある夜、この条件に当てはまる女達が寺に集められ、仮面をつけて全裸で並ばされる。そんな中、父の再婚相手である赤沼祥子に苦手意識を持つ翔は、朦朧とする意識の中で彼女を番として選んだ。十日の間に孕まなければ祥子に家を出て行ってもらう約束をするのだが……!
ページをタップでしおりできます。








































関連作品
さらに関連作品

![サムネイル画像(成年コミック) [高津] N県T市R村の風習について Ch.4 [DL版]](https://img.momoniji.com/wp-content/uploads/h/44/4413/4413677/lsl.webp)