(19LLDDKK)自己開発リーマン、ギャルのおもちゃにされる
0
0
| 全ページ数 | 68ページ |
|---|---|
| 作者 | 19LLDDKK |
| 発売日 | 2024/12/18 |
| 題材 | オリジナル |
| シリーズ | ---- |
デカ尻ギャルに逆レ●プ――!?
尾成 勤(35)は生粋のオナニスト。
いつものようにアダルトショップを物色していたら、
ドSなデカギャルに目を付けてしまう。
「お前のオナニー見せろよ」
開発しきったアナルを責められたり、せっかく買った新しいオモチャで掘られたり、
その上ギャルにも使われて竿姉妹になっちゃったり、ローションガーゼで寸止めされたり…!
挿入れたいのになかなか最後までヤらせてくれない、ドSなギャルに翻弄されまくり!
※本編は挿入描写もしっかりございます
※精神的逆転はございません
本文68P
1-40ページ41-70ページ
ページをタップでしおりできます。








































1-40ページ41-70ページ
巷の評価平均:5(3件)
- 続編希望!5
- FANBOYさん2025-09-09
- こんなギャルと付き合えたらと思うけど、付き合えなくてもセフレになってくれるなら最高。
身長が大きい設定だけど、スタイル良いし、性格は少し悪めだけどエロいから気にならないレベル。
実際の世の中にもいると思うけど出会いあるのはほんの一握りの人なんだろうなと思うとこの同人に出会えたことに感謝。
- 高身長のギャルに抱かれたい5
- 気づいたら沼さん2024-12-26
- 男のM字開脚アナニーとか見たくなかった。
ビッ●ギャルとか現実だとスンってなるのに創作だと捗るの何故だろう?
エロいムードの欠片もなく、オラオラ責められているというのに。
まさかリーマンがどんどん昂っていく姿に……心が共鳴しているというのかっ!?
確かにプレイは強気で見下し系だけど、懐いてくれると可愛く見えてきます。
でもなかなか本番に至ることできなくてじれったい、もどかしい。
ローションガーゼって何!?(初めて知った
そして迎える本番の日、ギャルに遊ばれる最後の日。
定点カメラ描写は2ページにもわたり、実は仲も相性も良いよねという感じ。
なんかギャルのスマホめっちゃ振動していますが……大丈夫か?
大丈夫じゃなかった模様。
そのお陰でおもちゃ人生はまだ続きそうです。
- ギャルって良いですよね5
- カイヨ。さん2024-12-18
19LLDDKKのその他の作品1作品
関連作品
さらに関連作品
