(08BASE)好きな子のバイト先がHなサービスをシている
0
0
| 全ページ数 | 38ページ |
|---|---|
| 作者 | 08BASE |
| 発売日 | 2025/03/15 |
| 題材 | オリジナル |
| シリーズ | 好きな子のバイト先がHなサービスをシている |
自分の好きな女の子が働いてるカフェの常連になったら、
実はそのカフェが土曜深夜だけ性風俗業をやっていて、
好きな女の子にお相手してもらっちゃう話です。
ページをタップでしおりできます。








































巷の評価平均:4.8(4件)
- ノーパンな喫茶なら聞いたことある5
- 気づいたら沼さん2025-03-18
- 付きまとうほどに好きな女の子が全裸で出てきたら……。
驚きと喜びのあまり視線を外せなくなって当然でしょう。
だってクラスメイトの乳首と陰毛が晒されているんだもの!
しかし、通い詰めたとはいえ学生の懐事情でもVIPになれるのハードル低くない?
まあ、入店した後は明らかに学生の懐事情では厳しいものがありました。
かろうじて料金を支払えても、女の子はまったりHなどしてくれませんし。
出したら即終了なのに完全に抜きにきています。
こちらの恋愛感情を知っているのに完全なる営業モード……切ない。
好きな子が金次第で他の男の相手もしていると考えると胃が痛みそうですが、
今作の主人公は気にする様子もない強メンタル。
愛のなせる業なのか、性欲の強さ故なのか……。
- オッサンのほうが先に彼女を食ってそうなところがなんか嫌4
- zow_zitさん2025-04-07
- 実はエロい○○っていいね...5
- しこりてぃ高め2025-02-01
- 実はエロいことやってるお店で実はエロい清楚系JKがエロいことをする漫画です。 一作目から知り合いにすけべな姿を見られることを恥ずかしがってはいるけど、行為自体は結構ノリノリじゃね?っと思わせてくれた高嶺さんでしたが、今作でやっぱりHにはノリノリどころか、不特定多数とするのに抵抗感ないよりの人じぇねえか!と驚き半分喜び半分の気持ちにさせてくれました。嘘です。大喜び。もはや、清楚系ビッチというよりビッチ系清楚です。あくまで清楚が主体。そんなヒロインの過去話です。 竿役のメンズですが、行きつけのカフェのバイトの子にガチ恋はちょっと......ってなるので、個人的にはうっすらとしたNTR描写は気になりませんでした。もともと、自分はNTR大丈夫な口ですが
- カノジョのお仕事5
- 笹原2025-02-07
- シリーズの過去の話なだけあって、主人公の戸田村くんがお相手ではありません。 そういうお店ですから、当然他の人にもサービスを提供しております。 うーん。いいですね。 ほんのりNTR味を感じますが、当然のこと。 むしろガンガンやっていて然るべきでしょうね。 いろんなタイプの客(清潔さから年齢まで幅広く)がいるし、所詮戸田村くんは数多の内の一人でしかありませんから。 そんな彼女たちはあくまで仕事なんだよなって再確認できます。 視点が高嶺杏璃ちゃんに移ったことにより、当然モノローグは彼女のもの。 過去シリーズではどんなことを考えていたのか、想像を巡らせるのもイイですね。
好きな子のバイト先がHなサービスをシているシリーズ
08BASEのその他の作品12作品
関連作品
さらに関連作品



