同人アダルトコミックス・エロモモ
開く
BookMark GoodRank 作家Rank
PAGE
HOME 生真面目な優等生は、先生だけのメスになりたい。(どうしょく)
Book Mark

生真面目な優等生は、先生だけのメスになりたい。(どうしょく)

いいね 0
0
全ページ数42ページ
作者どうしょく
発売日2025/02/11
題材オリジナル
シリーズ----
作品ネームT‐マン様
【あらすじ】 「先生…好きです」 「私とお付き合いしてください」 剣道部の藤井貴子は才色兼備な高嶺の花。 女子からは高身長でかっこいいと騒がれているが、顧問の俺からすれば可愛い教え子だ。 そんなある日、藤井に呼び出された俺は告白をされてしまう! 教師と生徒の関係で付き合うわけにはいかない… 藤井を傷つけずに諦めさせるため、ドギツイAVの画像を藤井に見せて幻滅させることに! 走り去る藤井に諦めてくれたと一安心したが 翌日も藤井に呼び出されてしまう (セクハラとかで訴えられたりするんだろうか…) しかし、呼び出された空き教室で俺を待っていた藤井は 俺の目の前で制服を脱ぎ始めて…!? 「私、先生の好みの女性になれるように努力します」 そこには昨日見せたAVの女優のようにドスケベな下着を身に着けた藤井の姿が! 真面目な藤井が必死にご奉仕してくる姿に耐え切れず 激しく犯してしまう 乱暴に犯してもあきらめずに誘惑し、どんどんエロくなる藤井 一途な想いとドスケベな体に流されるままセックスしまくる! 【プレイ内容】 ・純愛 ・フェラ ・パイズリ ・中出し ・バック ・騎乗位 ・アナル ※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。 *** 表紙:2p 本文:42p 作画:T‐マン様 X(Twitter) @T_man19981019 Pixiv 16179822 シナリオ:大和うみ様 X(Twitter) @55yamami Pixiv 6893594 表紙デザイン:よしかわWorks様 X(Twitter) @ysnt_design 企画・編集:どうしょく X(Twitter) @doushoku Pixiv 12702835
アナルパイズリフェラ中出し処女制服学園もの巨乳成人向け準新作男性向け純愛長身
TORRENT
1-40ページ41-45ページ
ページをタップでしおりできます。
1ページ目
1
2ページ目
2
3ページ目
3
4ページ目
4
5ページ目
5
6ページ目
6
7ページ目
7
8ページ目
8
9ページ目
9
10ページ目
10
11ページ目
11
12ページ目
12
13ページ目
13
14ページ目
14
15ページ目
15
16ページ目
16
17ページ目
17
18ページ目
18
19ページ目
19
20ページ目
20
21ページ目
21
22ページ目
22
23ページ目
23
24ページ目
24
25ページ目
25
26ページ目
26
27ページ目
27
28ページ目
28
29ページ目
29
30ページ目
30
31ページ目
31
32ページ目
32
33ページ目
33
34ページ目
34
35ページ目
35
36ページ目
36
37ページ目
37
38ページ目
38
39ページ目
39
40ページ目
40
次のページへ
1-40ページ41-45ページ

巷の評価平均:4.9(7件)

優等生の純愛には敵わない5
気づいたら沼さん2025-05-19
高身長イケメン剣道女子、なかなか心をくすぐる属性てんこ盛りです。
真面目そうに見えて先生にガチ告白とか、恋に盲目な部分も魅力的。

しかし教職者たるもの、教え子と交際するなどもってのほかです。
だからドスケベ性癖をカミングアウトして諦めてもらうしかありません。

でもドン引きしたりせず、自ら勉強してまで受け止めようとしてくれたなら?
いっそのこと、男の怖さを身をもって知ってもらうしかないでしょう。

それでもまだ執着し続け、名前呼びを求めて(圧)きたなら?
定点カメラ描写で眺めることができるほどハメにハメまくっても応じるなら?
A舐めパイずり乳しぼり的お掃除とか上級テクまで披露してきたなら?

……あ、先生のほうが屈してしまいましたね。
まあ、ドスケベ性癖に染め上げた責任は取らねばならないでしょう。
凌●調教モノ…じゃない!?5
通りすがりのヘンタイさん2025-03-19
クールビューティーを惚れた弱みで好き放題…かと思えば全然違った
M(マゾ)と見せ掛けたM(マスター)
鼻水垂らしながアへってオホってぐちゃぐちゃドロドロ…な状況を完全にコントロールしてる!?これ一生尻に敷かれるヤツだ!
生徒思いの紳士でいい先生なのにあんまりだよぉ…

凄い好きなシチュエーションなので是非とも続編を出して頂きたい!お願いします!
たまりませんです...ッ!!!5
ミツミツにくさん2025-03-08
先生と付き合う為にエッチな勉強をたくさんしてきちゃう藤井さん可愛くて大好きです!セックスを繰り返すごとにイキまくりでどんどんスケベになっていく感じが最高です!!下品な喘ぎ声をだしながらの絶頂姿もホント素晴らしく...とっても興奮できる作品でしたッ!!
ピュアなJKかと思えば5
ハスモンさん2025-02-18
理想的な純愛作品5
あてないさん2025-02-15
純愛作品にありがちなただ好き同士の男女がラブラブエッチするだけではなく、エッチをすることになった理由やひたすらに快楽のドツボに二人でハマっていく過程がわかりやすかったです。
絵柄もとても好みで貴子ちゃんの溢れ出るフェロモンがこれでもかというほど伝わってきて、匂いすら感じられるほどでした。
清楚さと裏返しの、濃密な淫靡さが堪らないですね…5
聖帝十字陵さん2025-02-11
真面目に剣道にうちこみ、美しくて格好良さも感じられる藤井さんが、山県先生への一途な想いゆえか、どんなに激しく一方的に〇されても変態的なプレイを強要されても、“自分のもの”にして受け容れてゆく姿がとんでもなくエロくて興奮してしまいますね。
身長高くて、スタイル抜群で締まった身体つきをしている藤井さんが、先生の凶悪なチン〇に乱れ狂うHシーンは、興奮高まる要素が散見されていて抜きどころ満載です!
セーラー服にポニテという典型的な清楚さとは裏腹なまでに、一連の痴態をみせて、淫靡なエロスがむんむんに感じられる藤井さんが、なんだか美しくも感じられて魅了されちゃいますね…
生真面目な優等生はドスケベだった4
ゼゼーナンさん2025-02-27
これほど「生真面目な」というタイトルに違和感を持たずに濃厚なエロ漫画を仕上げた本作は名作だと思います。
「生真面目」だから、好きな男の性癖に沿う様に学習して、喜んで性技を披露する優秀な若い牝と激しく情事を交わす本作は、ページ数も程よく、サッと使える一品になっています。
何より、無垢な存在が、自分のためだけにどんどん淫乱に塗り変わっていく光景は、圧巻ですねー。基本的には純愛系統なのも安心して使えるポイントです。

どうしょくのその他の作品3作品

関連作品

さらに関連作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16111621263136

タグクラウド

ストーリー

全部読み込む

キャラタイプ

全部読み込む

衣装・配役

全部読み込む

プレイ内容

全部読み込む

パロディ

全部読み込む

作品種類

サークル名・作家

その他