少子化対策で巨乳JKはセフレが必修科目です♪(聖華快楽書店)
0
0
| 全ページ数 | 68ページ |
|---|---|
| 作者 | 聖華快楽書店 |
| 発売日 | 2024/12/14 |
| 題材 | オリジナル |
| シリーズ | 少子化対策巨乳JK |
| 作品ネーム | 赤薄紅 |
【あらすじ】
週に一度の必修科目「セフレ」実習。少子化対策の一環としてカリキュラムに組まれることになったらしいけど、結局は男から都合のいい肉オナホとして使われるとんでもない話。
必修科目だから履修しないと卒業できないし、やらないと言う選択肢は初めから用意されていないと嘆く真面目な篠宮綾瀬。しかも成績が悪かったら補習があるなんて!
一方、このめちゃくちゃな状況を楽しんでいる(?)様子の、幼馴染で親友の楠原麻優。
不良のセンパイ、メタボ校長、そして見ず知らずの男たちとの「セフレ」実習の先にあるのは底なしの堕落か、それとも果てなき快楽か――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本編63ページ(表紙込み)
■セリフ無し差分収録
■イラスト資料同梱
■JPG
企画:エルトリア
作画:赤薄紅
表紙:天音るり
サークルX(旧Twitter):@glanblue_0079
1-40ページ41-68ページ
ページをタップでしおりできます。








































1-40ページ41-68ページ
巷の評価平均:5(26件)
- さいこう5
- 現役童貞さん2025-10-16
- 絵の雰囲気に加えて大容量なのでとてもお得です。まさに抜くための漫画というのがふさわしい作品です。読むべき。
- うーむ。5
- よく首を寝違える人さん2025-09-24
- なんか、こちらで勝手に想像していたよりも濃厚な作品。もっと甘めで、アッサリなのかなっと思っていたのだが、男の激しい欲求を満たす為に描かれている。そんな感じ。
- 躍動感5
- Nayaさん2025-08-24
- 激しめのプレイが高い画力をもとに躍動感をもって描かれるのが特徴
キス描写めちゃくちゃねちっこい
イク瞬間を特に丁寧に描いていたのが印象的だった
- 授業が脱線しすぎでもOK5
- おじゅんさんさん2025-06-05
- 最初は学園内だけの話かと思いきや外部の人間や他人、はてはよくわからん拘束プレイまで、
必修科目とはなんなのかというほど脱線していきますがプレイはメチャシコで素晴らしいのでOKです!
- バット評価5
- 個人の意見ですさん2025-05-02
- バット評価したら違う相手と補修なんですね。
バット評価→同じ相手と補修→わからせかと思ったら。
まあ反抗的な態度、絶頂でおもらし、とかバットじゃないと話広がらんし
- さいこう5
- ははのこさん2025-04-23
- セール期間中に購入の方をさせていただきました。
2人のヒロインが補習という名のエッチに溺れていく様がたまらなく可愛いです。
- いい5
- ずきーーさん2025-04-23
- おっぱいが凄いでかくて躍動感があるイラストで凄い良い。目隠し調教シーンが個人的に大好きなのでそういったシーンがあるのが最高
- ドロドロしたHが好きな方へ5
- ktnさん2025-04-21
- 絵だけで楽しむ5
- levyさん2025-04-20
- 非常に良い。5
- sijimimanさん2025-04-19
- セールで購入。内容的にはよくあるタイプだが絵が好みのタイプだったので非常に良かったです。
- 最後まで男達に翻弄されていくJK達5
- 黒狐2025-04-29
- 少子化対策の一環でマッチングアプリで好きでもない男性とエッチが必須科目となった近未来の世界が舞台で、清楚系なJKとギャル系なJKが、必須科目履修の為にエッチされまくる作品。 清楚系JKは学園内の不良の先輩が相手で、ギャル系JKは校長とクセのある相手で、強引なエッチで無理やり的な展開になっていくので、ヒロインが快楽に堕ちていく様子に加虐心が刺激される。 履修失敗(その判断は男性側に委ねられている)するとひたすらエッチしまくる補習が待っており、ビッチになっていく様子も堪能できる。
- めっちゃいいです5
- しろいへらじか2025-04-27
- 自分はあまりかわいそうシチュエーションに反応しない人間なのですが、本作ではヒロインさんたちに自覚が薄いだけで、内心めちゃくちゃ喜んでるんですよね。 そういうのがあると、安心して楽しめるように思います。 前作の内容もなかなかに刺激的な内容と感じていましたが、この第2弾ではさらに内容がパワーアップしており、とても見ごたえを感じました。 どちゃしこ作品探してるって人は、まずは一度試してみておくべき作品と言えるでしょう。
- 学生がビッチになって行く過程4
- 火竜双撃2025-04-27
- この作品ではある未来の話しになってました。女子学生達はスマホに学園からある連絡が来ておりその連絡にはエッチ的な事をする相手が書かれています。ヒロイン達はそれぞれとエッチ的な事をするのですが最初は嫌悪感出しまくりだったのですが終盤に向かって連れてヒロイン達はビッチになって行く過程が良かったと思いました。
- 少子化対策5
- とおりすがりの2025-05-08
- 少子化対策でエッチが必修科目となった近未来で、清楚系とギャルJKが強引にぱこぱこされちゃう物語。 清楚JKは不良先輩、ギャルJKは変態校長に無理やり犯され快楽に溺れちゃいます。合格判定の権限は男性が握り、失敗で補習エッチ地獄に堕ちビッチ化するというワンサイドな過程がエロ同人的に素晴らしい。 ヒロインの内心の喜びが雄心を刺激しつつ、鬼畜濃度を調節してくれて安心できるところポイント高し。
- 男達の慰みもの5
- ナナ@オールドリーフ2025-05-06
- 少子化によりエッチが必修科目となった世界線の話です。 実践としてエッチを行って、相手に判定してもらうのですが、良い女ほどもっと相手をしてもらいたい。 エッチの沼に堕としてしまいたいという思惑から、合格をもらえずに補講地獄へ陥るというお話となっております。 最後はすっかりエッチに溺れた二人という、オチまで抜ける素晴らしい作品でした。
- 少子化対策のための必修科目5
- 破れ被れ2025-05-04
- 少子化対策のために必修科目になった「セフレ実習」。仕方なく、と言いながらも準備万端にする黒髪ロングちゃん、それを知らずに友達を「楽しめばいいのに~」と励ますギャルちゃん。2人が実習でエッチしてハマっちゃう作品になります。 実習では基本の中出しも嫌がっていた彼女たちも、実習を重ねていくにつれビッチ本性を自覚。野外衆目ハメやSMクラブ変態調教ハメでだらしなくメスの顔を晒す女の子がエロすぎる。
- 国の方針で5
- PeBo2025-05-04
- 少子化対策として、授業の一環としてマッチングアプリで出会った相手とセックスするセフレ科目が追加された世界のお話です。この作品で登場するヒロインは2人で、それぞれセフレ科目への印象は真逆という感じになっています。そんな二人が授業を通して快楽に堕とされてしまうみたいな姿を楽しめるようになっていました。 嫌なのに感じてしまうみたいな展開が好きな方にお勧めしたい作品になっています。
- セフレが必修5
- 茄子尽くし2025-05-04
- 少子化が進んだ未来で、巨乳JKはセフレを持たなければならなくなった世界 っていうか、必修科目ということで、学校がセフレを強要してくるという構図が、なんともエロいですね ヒロインは、そんな世界でも、セックスは好きな人とするものという考えのようですが、どうやら身体はエロに順応してきているようで… セックスしなければ卒業できないということですが、義務教育ではないので、みんなそうなるのがわかっていて、それでも受験をして学校に通っているのだと思うと、それもまた良き コンセプトはわりとよく見る感じではありますが、義務教育ではないという点が、非常に味わいを深めている一本でした
- 少子化対策で淫乱に墜ちていく5
- エッジマン2025-05-04
- 少子化対策によってセフレ実習なる、セックスが必修科目になった世界。 それをしないと卒業ができないから仕方なくといった感じでセフレ実習を受けるのですが、内心期待しているのがわかるため、可哀想な女の子というよりもムッツリスケベにしか思えません。 そして乱暴な相手に当たってしまい、ハードなセックスや放置プレイでわからされ、オホ声喘ぎや蕩けてアヘアヘになるまで陵辱されたりと、プレイも乱れ方も濃厚で読み応えがあるエッチシーンが満載。 もちろん快楽に堕ちいったのはいうまでもありません。 男に都合の良い世界で、スケベになることで順応していく女の子二人の痴態を楽しめました。 男たちが孕ませる気満々なため、妊娠した後も読んでみたいですね。
- なかなか抜け出せない5
- 音声Enjoy2025-05-04
- 少子化対策ものですが、ほのぼの系の作品と違ってダークさがあります。セフレ相手が粗野な不良だったり、ハゲオヤジだったりと素直に制度を楽しめない相手としなければならず、相手に高評価をもらえないと実習継続というサイクルにハマってしまいます。ヒロイン2人が生意気な態度を取ってしまい、何度も補習になりより厳しい感じになっていくのがたまりませんでした。
- 無理矢理セフレでにされて…5
- のんびり読書猫2025-05-03
- 少子化対策で強制的にセフレの実習を受けさせられ、評価される世界で二人のJKが堕とされていくという作品。 最初は真面目糸とギャル系の性格だった二人がどんどんビッチに変わっていくところを楽しめちゃいます! 2人がいろんな人のセフレにされて、いろんなシチュで種付けされまくるとこがめちゃくちゃエロいですね! 個人的にはギャル系のJKのSM種付けがとくにエロくておすすめですよ!
- 必修科目5
- みなみづき2025-05-02
- 少子化対策で週に一度のセフレの授業が必須になった未来の日本…相手の男を満足させなければ赤点として補習を受けさせられ翌日もまた別の男に犯される…そんな中で巨乳真面目ちゃんと巨乳ギャルちゃんは弄ばれる漫画になります 男子生徒も若い燕として遊ばれたりもしてるのか…もしくは精子タンクとして搾り取られたりするのかも JKちゃんは卒業のためにも逆らえないお話 この赤点システムがクソシステムすぎてエロ的には最高です女の子たち的には卒業のために嫌でも男に奉仕しなくちゃいけなくて逆らえずいろいろ遊ばれたうえで赤点を突き付けられる…この光景にはゾクゾクさせられます 嫌がっていた女の子たちが堕とされていって補習を嬉しそうに受けるところをぜひ
- 最初のセックスシーンがよかった5
- 詳細を表示しない2025-05-02
- 処女喪失から始まるセックスが種付けプレス風になっていました。 心の準備がまだ、と言うのを無視しながら進んでいるのがエロかったです。 表情も凄くよかったので、エロいなと思いながら楽しめました。 圧巻だったのが中出しシーンです。 根元まで入れて最後の一滴まで注ぎ込んでいました。 凄くエロかったので、おかげでエロエロな気持ちに浸れました。 最初の性体験が種付けプレスってかなり珍しいです。 しかも無理やり感が溢れるプレイを見せていました。 こういうのも悪くないなって感じます。
- 前作を読んでいなくても楽しめました5
- nonamenoname2025-05-02
- 現実世界ではどう考えても許されなさそうな少子化対策が施行された世界のお話です。シリーズ2作目とのことですが、前作を読んでいなくても楽しめました。 必修科目「セフレ実習」の制度にヒロインたちは翻弄されてかわいそうな目に合ってしまいます。だけど、ヒロインたちは満更でもない様子、序盤は言葉で否定するようなシーンも目立ちますが、行動としては最初から最後まで楽しんでいます。ふたりのヒロインが堕ちていく様子をページたっぷりで楽しめます。
- 堕ちてしまった5
- ナンド2025-05-01
- 少子化が進んで異常な制度が成り立ってしまった世界で、女学生が食い物にされる。この手のファンタジーな設定の中では珍しく、ヒロインが制度を疑問視していたりクズな竿役に嫌悪感を持っているのが好みの温度感だった。しかし悲しいかなヒロインのカラダがドスケベだったばかりに意に沿わないはずのセックスで派手に乱れてしまうし男たちに都合よく消費されてしまう。凄まじいエロさともの悲しさが同居する面白い読み味でした。
- (カラダが 子宮が このちん〇に逆らえないっv)5
- オサキ2025-04-29
- 国の政策により学校での必修科目としてマッチングで選ばれた相手とセックスさせられる「セフレ実習」が義務化された世界で、真面目系JKとギャルJKが望まぬ相手とセックスさせられるお話。 マッチングで選ばれた相手が誰だろうとセックスしなければならず、一回でも休めば即留年決定。 また、中出しまで耐えたとしても相手から低評価を受けた場合、翌日に補習として他の男性とセックスさせられることに。 相手を遠慮なく犯す男達の様子といい、男性側が一方的に評価を下すシステムといい(女性側が評価する描写無し)、生挿入&無責任中出しといい、男性にとって恐ろしく都合のいい政策のようで……; 巨乳なJK達が望まぬ相手とのセックスから逃げることを許されずまるで性奴〇のように乱暴に犯されて嫌がり、それなのに気持ちよくなって悦んでしまう様子がエロかったです♪
聖華快楽書店のその他の作品62作品
関連作品
さらに関連作品





























































