パワハラ女上司と社畜くん2(DOLL PLAY)
0
0
| 全ページ数 | 66ページ |
|---|---|
| 作者 | DOLL PLAY |
| 発売日 | 2025/04/24 |
| 題材 | オリジナル |
| シリーズ | パワハラ女上司と社畜くん |
パワハラ女上司が部下にやり返される話の続編
--------------------
■あらすじ
玄須商事の女部長の榊(さかき) あやめは日常的に部下にパワハラを行っていた。
部下の社畜 木村もそのパワハラに悩まされている一人だった。
そんなある日、木村は残業中にあやめがオフィスで自慰行為をしているところを見てしまう。
その現場の録画データであやめを脅し、普段のパワハラ行為に対して仕返しセックスをしていくのであった。
その意趣返しは仕事中のオフィスでも行われて…という話です。
--------------------
※ダウンロード版限定で眼鏡版も同梱
・作 黒巣ガタリ
・xアカウント:@kurosugatari
ページをタップでしおりできます。








































巷の評価平均:4.9(10件)
- 会社をエッチにフル活用!w5
- おっぱい好キングさん2025-05-28
- この会社に入社しますッ!!!5
- ミツミツにくさん2025-05-07
- 巨乳部長がとにかくエロすッ!!強気な性格で普段は説教する立場なのにセックスの時は部下にガンガン責められ下品な喘ぎ声でイキまくる...たまんないっす!お仕置きと称して全裸で社内散歩やオフィスの机でディルド百回ピストンなど興奮はもちろんのこと何とも言えぬ緊張感もあり凄く楽しかったです!そしてなにより強がりながらも相性抜群の生チ〇ポに感じまくりで本気汁&ハメ潮&イキ潮のオンパレードで絶頂しすぎの雑魚マ〇コがホント最っ高でしたッ!!あ~僕も部長にパワハラもアルハラもされたい~それから弱みを握ってオナホ扱いしてヤるんだぁ~!!!
- 1に続いて、2も素晴らしいです5
- マグネ氏さん2025-05-02
- 最高5
- hda`さん2025-04-24
- 永遠にシコれる傑作5
- 変態ヌさん2025-04-24
- 女上司+仕返し+社内露出などのオフィスセックスの極みで手本。
そこにムッチリボディーとガーターニーハイの破壊力、さらに眼鏡差分というそちらが好きな人には極上の反則アイテムまで…
パコる構図と描写とか、黒巣ガタリ先生のエロ表現の髄をもって描いてくださったような神スケベ力が今作のキーポイント。
ガタリ先生の他の色んな美味すぎるシリーズも多いが、この女上司シリーズを見てなかったなら何の話にもならない。
三編で抜くその日も楽しみですが、
今は前編と今回の二編で、これからも数千回ありがたくシコらせていただきます!
- 最高。この二文字がほんとに似合う作品5
- 巨乳好き、さん2025-04-24
- 少しずつ過激に…5
- お姉さん系大好きお兄さん2025-04-24
- パワハラはまだ収まらずにいる中、隠れて2人で会社でセックスする日々…その中で少しずつ内容が過激になっていきます!
バレそうな場面に陥ってもセックスを続けたり、みんなが帰ったあとに誰もいない会社の廊下を裸で歩いたり、ディルドオナニーで勝負したりなど抜きどころ満載です
その中でも見どころはディルドオナニー後のセックス!…バックで突かれている際に窓に映る自分のメス顔に気づく場面…その快感に浸ったトロンとした女の顔に興奮しました!
まだ続くことに歓喜!!!…ASMRを知っているだけに、堕ちてしまう部長の顔を見たいです!
- 変態ドスケベパワハラ女上司、完堕ち寸前5
- 黒薔薇さん2025-04-24
- パワハラに対する5
- FANBOYさん2025-04-24
- 仕返しがすごい。
会社内にあんなことをしてくる部下がいたらと思うと上司は仕事どころじゃないですね。
私だったら退職して逃げるかもしれないと思いました。
ただ妙にリアルであり得そうなストーリーなので一気に最後まで読めました。
続編楽しみにしています。
- 素晴らしいエロス、ただ…4
- だらーくさん2025-06-21
DOLL PLAYのその他の作品24作品
関連作品
さらに関連作品























