バイト先の島崎さん(望望わらび)
0
0
| 全ページ数 | 34ページ |
|---|---|
| 作者 | 望望わらび |
| 発売日 | 2025/04/19 |
| 題材 | オリジナル |
| シリーズ | ---- |
彼女との初セックスが失敗に終わり挙句の果てに振られてしまった僕は、バイトに向かう気力もなく家で寝込んでいたー
全ページ フルカラーでお届け
蒸し暑くなってきた夏の和室で本能むき出し汗だくセックス!!!!
ページをタップでしおりできます。


































巷の評価平均:4.7(7件)
- 妄想できるエロい関係5
- トミーサーガさん2025-10-26
- シンプルであるがエロい絵柄と同じようにストーリーもシンプルですが想像するとエロい関係。
バイト先が同じくらいにしか情報はないのですが「ついこの間掃除してあげたのに…また片付けてあげないといけないじゃないのよ~」の台詞で妄想が広がります。
こんなエロい三十路が甲斐甲斐しく世話してくれてとかそれだけでご飯三杯いける!指輪はしてないようですが島崎さんの既婚経験とか気になりますw
もちろん本編エロも良かったんですが、是非とも続編が見てみたいな~。
- 淡い色使いがほのぼの感を演出5
- 気づいたら沼さん2025-06-02
- 高橋くん、河原で拾ったエロ本の知識頼みに初エッチに臨んで爆死。
腋の下で発射は、まあ……関係が深まってからのプレイよね。
そこで島崎さんにエロの指南を乞うわけですが、彼女は30歳オーバー。
シワも増えたし変なにおいがするかも……と島崎さんは躊躇いますが、
高橋くんは「それがいい」と……こいつ、エロ本のせいか癖が歪んでやがる。
でも確かに、島崎さんの裸身は美しい。
大きな乳はずっしりと垂れており、陰毛もしっかり残っている。
夏なら汗をかいて当然ですが、汗まみれというシチュは燃えるものがあります。
しかし、高橋くん、膣に挿入という知識すら持ち合わせてなかった!?
拾ったエロ本はずいぶんと偏ったプレイをテーマにしていた模様。
島崎さんの献身で正しい知識を得られて本当に良かった。
1回きりのはずがレッスンはさらに続き、体位も色々試しております。
島崎さんがフリーなら、付き合っちゃえばいいんじゃないですかね?
- ストーリーも絵も好きです5
- 普通が好き!さん2025-05-31
- 童貞喪失ものとして良いですよね。
ネット社会で偏った性知識を身に着けた童貞?って感じも良いです。
エッチも良かったです。
ラスト、もう少し盛り上がりがあっても良かったけど、満足しています。
- こういうのが好き!5
- ハイオクさん2025-05-14
- めちゃくちゃ好きな感じで続編が見たい!
単発で終わって欲しくないです
てか、キャラデザが好きなので展開がどうであれ続編の供給が欲しいです
- こんないいものあったなんて誰か早く教えてくれよ!!5
- ふえるさん2025-05-03
- まず一つ言える事は間違いなく名作だということだ
誰にでも経験があると思うが、自分は好きだったけど続編が出なくて終わってしまったという作品があると思う
この作品には絶対そうなって欲しくないと今作を読了して強く思い、さして得意でもないレビューを書いている
ぜひとも島崎さんの今後を読ませてほしい
微量でも作者様にこの思いが届けば幸いである
追記 サンプルにひょっとこフェラと書いてはいるが実際ギャグみたいなものは無いので安心されたし
- 脇シコは知ってて、挿入を知らないとかある!!??4
- zow_zitさん2025-06-08
- 年上のお姉さんらしくてエロくもある島崎さん、素敵です!4
- 聖帝十字陵さん2025-04-19
関連作品
さらに関連作品

