((ショタフェス17) Ma. (サッチー) )俺と若
0
0
全ページ数 | 22 |
---|---|
作者 | (ショタフェス17) Ma. (サッチー) |
発売日 | |
題材 | nige jouzu no wakagimi | the elusive samurai |
ページをタップでしおりできます。






















巷の評価平均:4.5(43件)
- エロい5
- godfather0072021-02-16
- てのひらタンバリンさんの人妻ものの続編で前回無理やり犯した人妻とえっちしていると褐色の人妻が混ざってくる話です。そんな中でまだ罪悪感が残っていた人妻がもう1人積極的に混ざってきたのを見て心が揺れ動くのがよかったです。前回を経てもまだどこか嫌そうだが体はほぼ屈服してレイプ目になっているのはとても良かったです。最後は仲良く快楽堕ちするのでそういうのが好きな人にはおすすめします。
- 2人は団地妻!5
- 麻婆茄子2018-02-19
- 清楚な見た目の人妻と行為中、男は褐色の人妻にその一部始終を見られ…というCGノベル作品です。 当然通報という流れにはならず、褐色の人妻も混ざって行為することになります。 人が増えたことにより、自らの好意が外からはどう見えているのかを意識して恥ずかしがったり、褐色妻が先に行為することに若干のやきもち(?)を焼いたりするように。 人妻フェチで、なおかつ和姦な感じが好きならおススメです!
- 前作を知ってても知ってなくてもオススメ!5
- 大五郎2017-03-15
- メインは強気そうな褐色なんと、穏やかっぽい色白美人。 前作と繋がってますが、男のねちっこい攻めが非常に興奮します。 基本的に男と人妻の3p描写ばかりで、ハーレム好きでもオススメです。 またお淑やかな人妻が褐色妻に嫉妬しより淫らになる姿は必見です。
- 新キャラ追加だけどやっぱりメインは前作の奥さん4
- goust2020-05-14
- 前作の奥さんとコッソリと野外でエッチをしていたらギャル妻に見られて3人でおっぱじめちゃう作品。 前作の奥さんと継続してエッチをしていたら種付けプレスをしているところでギャル妻が乱入。 二人ともバラされるのが怖いが主人公が頑張ってかばって「やれるものはチンポしかない!」と言ったら了承されて、ギャル妻ともヤルようになる。 ギャル妻と奥さんのレズレズを見ながらギャル妻をバックで突いて中田氏。 それ以降も3人でエッチするようになり、基本的にまずはギャル妻を犯して、それを見ていて発情する奥さんを犯すという流れ。 ギャル妻指導の下奥さんがパイズリフェラをしてたら奥さんの方がノリノリに攻め始めて、主人公に襲い掛かるまで発情。 ギャル妻も当然主人公とエッチをするが、発情した奥さんが騎乗位で入れてる最中のギャル妻のお尻をいじりだすなど。 最終的には奥さんとギャル妻がミニスカでお尻を振りながら二人でハメ乞いするまで交友が深まり、みんな楽しく過ごしましたとさ。
- 理想的な続編4
- 左回り2018-10-30
- 続き物の2作目。 じゃっかん唐突に始まるので前作も見ておくと分かりやすいかと。 3Pメインの団地妻乱交モノ。 積極的なギャル妻の由梨に刺激されて元・清楚妻の奥さんもかわいらしい嫉妬を見せて頑張ってくれます。 そして女性二人が積極的なので主導権が主人公にあるのかよく分からないぐらい(笑) 二人いる事での相乗効果というべきなのでしょうか。 うらやましい限りですね。 由梨にだけ心理描写がなかったり、ラストが尻切れトンボ気味なのは次回作を期待していいのか。
- こんな団地なら住んでみたい(笑)4
- 朱凰2018-01-07
- 前作同様、いやそれ以上にエロエロです。 前作では終始「奥さん」でしたが、今作では彼女の名前が判明します。(でも主人公は「奥さん」としか呼ばない(笑)) 相変わらずエロエロでオカズ度抜群なのですが、前作で堕ちてる奥さんには、前作ラストで出てきた首輪を今作でも着けてエッチして欲しかった点と、褐色奥さんの日焼け痕にバラつきがある点がちょっぴり残念でした。
- 二人の人妻とお楽しみ4
- シンプル2017-01-22
- 前作からの続きもので前作の人妻と新たな人妻との3Pが主です。 人妻ですが前作の妻は前作堕ちており、追加妻は見た目通り軽い性格で自分から混ざってくるので寝取り、無理矢理なシチュエーションはほぼありません。 その分二人の人妻とのプレイが非常にエロいです。 最初は追加妻に翻弄された前作妻がどんどん積極的になっていくのは前作も踏まえるととにかく興奮します。
- 人妻2人とエロエロ行為4
- たわしの日2014-12-17
- 団地に住む二人の人妻とやりまくる話です。 前作で関係を持った若妻と団地裏でセックスしていたら、他の人妻にばれるところから始まります。 もう1人の人妻はずっと見ていて、混ざることを希望してきて、3Pへと突入していきます。 3Pだからできるプレイ等もあり、若妻の方もどんどん積極的になってエロくて良いです。 前作を知っていればより楽しめますが、今作だけでも十分楽しめます。 エロい人妻二人とエロいことをするのを見たい人にはオススメです。
- ドスケベ人妻と浮気3P5
- ColoD2024-12-17
- 脅したことをきっかけに人妻であるヒロインと浮気関係となっていた主人公、今日もまた彼女と野外セックスをしているとその現場を団地の住人らしき女性に見られてしまう。しかし二人の野外セックスをずっと見てきたという彼女は、二人のセックスに自ら混じっていくことを望むのだった。 人妻ヒロインを脅迫エッチで寝取っていくシリーズ二作目、今回はドスケベな褐色人妻ヒロインも混じって濃密な人妻3Pシチュエーションが堪能できます。自ら混ざりにやってきたヒロインとともに外で浮気3P、二人で主人公のチンポを求めて誘惑していきマンコでもアナルでも悶え続けていくドスケベな姿が堪りません。
- ハーレム団地妻5
- KtK122023-06-08
- 前作のやっぱり巨乳の団地妻の続編ではあるもののこっちから見ても話は分かる内容となっております。 ギャルママもむちむち体型の健康的な小麦色の肌で最高にエロイですね 今回は3Pでのプレイが多くハーレム的な体験を出来ました。 最後の方は由梨さんが勇気を出して旦那をエッチに誘うものの逢えなく失敗 その後の3Pエッチは決別の証なのだろうか…?
- 続編は魅力も倍に5
- ナナ@オールドリーフ2023-02-03
- 団地妻の続編は黒ギャル若奥様も加わって抜き度が倍に! 相変わらずの関係を続けていた2人の前に現れた黒ギャル奥様。 見た目通りに軽いノリで2人の間に混ざってエッチをする事に。 元の若奥様は少しマンネリ気味だったのだが、黒ギャル奥様の登場によってふたたび情欲が燃え上がる事に。 今回はタイプの違う2人がいる事で一粒で二度美味しい状況になっています。 また、前回よりもノリノリなエッチで楽しく読めると思います。 前作を買っているなら是非とオススメ出来る作品です。
- W人妻マンコ!5
- ルカかなか2022-11-27
- 前作の清楚妻とのイチャイチャを残しつつ、ギャル妻が加わることで翻弄される2人の関係性など物語に動きがある続編となっております。 また、ギャル妻と後背位しながら清楚奥さんにアナルを舐められたり、竿の部分をギャル妻が咥えて玉の部分を清楚妻に咥えられたりと主人公がW人妻に気持ちよくさせられる王道の3Pを楽しめます。 とくに、お尻を突き出し上下に積み上げられたW人妻マンコタワーや、一列に並んだW人妻がお尻をフリフリしてオチンポ求めるハーレムプレイはたまりません!! そして、ギャル妻におっぱいを揉まれたりキスをされたりする清楚妻・ギャル妻と騎乗位中にギャル妻のアナルをいじる清楚妻・清楚妻とアナルセックス中にギャル妻が中出しされたオマンコを清楚妻に顔面騎乗位したりとW人妻の絡みもありとても良い3P作品でした。
- 人妻が増えてエロさ倍増5
- Saul Goodman2021-08-01
- 前作の続編です。 団地内で不倫エッチを続ける男と梢さんの前にもう一人の団地妻である由梨さんが出現。 由梨さんは二人を脅す訳でもなく、一緒にエッチしたいと言い出し、 3Pセックスの始まりです。 様々な体位でのセックスが描かれているのですが、梢さんの視点で描かれているシーンが一番エロス。 自分が感じまくっている様子を赤裸々に語っているので背徳感満点です。 清楚な雰囲気の梢さんと、コギャルっぽい由梨さんというタイプの違う二人のエッチを楽しめてお得です。
- エロ5
- おのの2021-07-08
- 90%割引でお得だなと思ったので購入しました。イラスト、ボリューム、内容が個人的には高評価です。おっぱいなど、とてもエロく本物のように描かれていて、ストーリーもしっかり「寝取られ」を存分に押し出しており、最初から最後までずっと興奮しっぱなしでした。ボリュームも値段を考慮しても十分すぎるぐらいあります。この作品は続編ものなのですが、これ単体でも楽しめるので、ぜひ購入してみてください。
- ビッチな人妻によって完堕ち5
- iti2021-03-24
- 前作の続きです。 今回は新たにバイっぽい褐色ビッチな人妻が加わっています。 前作では性行為への快楽によって寝取られていたかに思えていましたが、今作ではもう一人の人妻の介入によって奥さんの心に大きな変化が起きます。 行われるプレイはフェラ(射精なし)、フェラ+玉舐め(射精なし)、パイズリ+先っぽを指で弄る、尻舐めバック、並べてセックス、レズキスしながらバック、愛液飲ませながらアナル、指で女性の尻を弄りながら騎乗位などです。 作品としては奥さんの気持ちが完璧に変わるため完結編と言っても過言ではありません。 前作に続く物語、前作にはなかった3P、奥さんの心境の変化を購入して楽しんでください。
- 前作は未視聴です。5
- タスクフォース2021-02-12
- 団地妻という響きだけに誘われて購入。 タイトル通り、前作は視聴していませんが、 全く問題なく楽しめました。 続編ということもあり、 ヒロインは既に快楽に溺れかけており 新ヒロインの登場で、チンポの味をさらに 求めてしまう、、、といった内容です。 寝取り作品集ですが、 不快な要素はなく、人妻の味を じっくり味わえた良作でした。
- w構成5
- あいく2021-02-02
- 褐色女子と白肌人妻のダブル構成となっておりますね。 作品全体的にカメラワークに凝っているなと感じますね。 股間が見えるように立っているローアングルシーンや、けつを重ねてるバッグアングルなど、エロスとしてヌケル構図を意識して描いてるなと思わせるシーンが多くてGoodでした。 3pプレイとしてこれやって欲しいなーというのを一通りやってくれていて満足いく内容でした。
- 今回もやりまくり5
- ナンド2021-01-22
- ドスケベな体の団地妻とのセックスに明け暮れていたところ、新たなヒロインが登場し、ぜひとも混ぜてくれと言い出す。褐色の肌が魅力的なギャル系の奥さんを加え、3Pの酒池肉林が味わえる。どちらのヒロインも感度抜群で積極的、一緒にセックスを楽しんでくれているのが分かって嬉しい。最高の美女を並べて奉仕させる全能感といったらない。
- 白黒人妻5
- 同人エロゲ好き2020-12-09
- 二人の人妻をセフレにするCG集。続編ですが、前作を見ていなくても特に問題なくストーリーを理解できると思います。 今回追加された新規ヒロインは、前作の大人しめな人妻と対照的な、日焼けビッチ系人妻。前作人妻と主人公のプレイを以前から覗き見していて、自分も混ぜろと要求してきます。行為に積極的なところはもちろん、日焼けによる褐色なのでちゃんと水着?の跡が残ってるのも非常にエロいです。 そして日焼け人妻に触発されるように、前作人妻もより大胆になっていく……といった感じの流れです。大体のシーンが3Pなので、両手に花的シチュエーションが好きな人に特にオススメです。
- 続編だけど毛並みが違う感じ5
- GKGKGK2020-12-05
- 続編で、引き続き奥さんと男のセックスが始まりますが、セックス中に第二の団地妻「由梨」が登場します。脅されるかと思いきや、一緒になって3Pが始まります。 奥さんは最初戸惑っていましたが、結局は皆で気持ち良くなってしまいます。 由梨の明るい感じが、ビッチ感を感じさせてくれてなお良し。 終わり方はシンプル。セックスが好きになって、自分から求めちゃいます。
- 性格の違う二人を5
- ken12020-11-01
- 欲求不満な奥さんを脅してHしちゃう感じの作品の続編になります。 今作では既に奥さんは浮気Hの虜になっていて、二人のHを目撃したH好きな褐色人妻も一緒にHしちゃいます。 大人くもHに積極的になった奥さんと、明るくイケイケな褐色人妻の性格が真反対な二人を貪りつくしちゃいます。 奥さん視点の場面も多く、奥さんのHにどっぷりハマっていく様子がしっかり楽しめてとてもエロかったです。
- 巨乳の団地妻×2倍5
- わんかめ2020-05-04
- 前作に引き続き若奥さんと楽しくおせっせに楽しむお話ですがそこに今度は褐色のギャル団地妻が参加して積極的に主人公とおせっせをしてそこにわか奥様が嫉妬するというなんともうらやましいお話です。二人で主人公を取り合う感じで絡み合うのでかなりえっちです。前作を知らなくても楽しめますが前作も今ならセール中ですのでまとめて観賞することをお勧めします
- やっぱ団地妻なんだよなあ!!!!!5
- washi2019-11-20
- 続、とあるように、前作からの続き物です。一応これだけでも楽しめはするのですが、前作のストーリーを踏まえるとより興奮できるので、是非。 前回の二人の野外プレイを見咎めた黒ギャル妻が、それをダシに乱入するところから始まるストーリー。黒ギャル妻がノリノリで煽るうちに、異常な状況にますますハマっていく奥さんの堕ちっぷりが本当にエロいです。前回はいくら堕ちても旦那への最後の思慕は守っていた奥さんが、遂に本名まで明かすシーンは寝取りの冥利に尽きるし、百合要素まで打ち出してきて男の欲張りセットっていう感じですね。ありがとうございました。
- 両刀使いのギャル風若妻の登場5
- リアルタイム2019-09-23
- 前作「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」の続編です。 前作で主人公に弄ばれた人妻ですが、その光景を見ていた別の人妻が登場、二人の間に割って入ってきます。ギャル風の若妻は、主人公だけでなく人妻に対しても積極的で、いつしかプレイはつねに3人で楽しむように。 前作では不倫や快楽堕ちといった雰囲気が中心的でしたが、本作は快楽を楽しむというニュアンスが強まりました。背徳感よりも、明るい雰囲気での乱交ものが好きな方には向ている作品でしょう。
- 今作も最高!5
- 2019-05-09
- 前作がよく今作も買わせてもらいました。 前回の続き物なのですが、今回はもう1人別のキャラが出てきます。 前作のキャラも相変わらずのエロさでしたが、今作の人妻なのにビッチっぽい感じがありそこが、またよく今作も最高でした。
- 続編でエロさがパワーアップ5
- うみうし2019-03-19
- 単体でも楽しめますが、続編なんで前作を知っていたほうがよりいい感じ。 前作は寝とる側の男視線が多かったように思いますが、今回はすっかり快楽堕ちしちゃった団地妻さん側の視点で始まります。その、頭の中で考えていることが、物凄くエロいんです。しかも、途中からもう1人の人妻が乱入してきて、3P状態に。この3人の、なんとも言えない関係性がまた、見どころです。
- ハーレムより5
- とおりすがりの2018-09-07
- 新しく出てきた金髪褐色の人妻が大活躍。 おかげでNTR感が強かった前作から一変して今作はハーレム感が強いですね。NTR特有の葛藤とか関係性とかは薄くなり、ただ二人の一つ的やりまくる。それはそれでいいものですね。
- 不倫がバレて脅される5
- れびゅーするひと2018-04-06
- 前作の続きです。前作の奥さんとの不倫が続いています。 しかも青姦はやめられません。 そんなわけで今作から出てくる奥さんに不倫がバレてしまいます。 ところがこの新しい奥さんはいわゆるビッチでめくるめく3Pの日々が始まってしまうのです。 前から続投の奥さんもノリノリでエロエロですね。
- 団地妻の続編です5
- kaden2015-12-18
- 団地妻と不倫に励む作品の第二弾です。 団地妻のほうも関係を楽しむようになった頃、他の団地妻に現場を見られてしまったのだが そのまま3人で不倫を続けることになっていきます。 説明文にあるように今度はギャルっぽい金髪褐色団地妻が登場するので 3Pなどのバリエーションが増えてより楽しめる内容となってます! 前作が気に入った方はもちろん、複数プレイが好きだって方にもオススメですよ!
- 清楚な若妻とビッチなギャル妻の共演ですねぇ♪~5
- ロギー2015-05-27
- 前作で物にした若妻とお楽しみの最中、ギャル妻さんにみつかります。 でも、興奮したギャル妻さんも仲間に加わりハーレム的な展開になります。 いや~エロギャル妻と若妻が出てくるとは一度で二度美味しいとはこの事ですよ。
- 新ヒロイン登場4
- ずーさん2022-09-14
- 続と付いている通り「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」の続編となります。 前作で寝取った人妻ヒロインを屋外でセックスしていると、見た事も無いギャル風の女性が現れて加わる事に。 前作の頭で「ジャージ姿で頭ボサボサ」とあった女性が、2人のエッチに興味を持って大変身して参戦という、負け組だった主人公には逆転大勝利の展開です。 自ら参戦してくるだけあって、エッチは最初から積極的です。 主人公へも前作ヒロインへもS的に接する事もすれば、しっかりとM的に抱かれもします。 寝取り要素は薄くなりましたが、エッチ度はアップしています。
- ロングヘアの奥さんとの関係は前作で4
- 孕好き2022-07-16
- 続きものの前作も購入・プレイ済みでのレビューです。 ロングヘアの方の奥さんは前作に引き続きでの登場。 彼女がどういった事情で今の関係に堕ちているかの詳細はそちらなので合わせて購入すると楽しめると思います。 今作は最初から関係を持っている状態でのスタートで屋外での行為を褐色でギャルの奥さん見られてしまう所から始まります。 流れで行為に混ぜて欲しいとスムーズに参加してくるのでスピーディに話は進みますね。 ギャル奥さんの方はかなり積極的で罪悪感なく他の男に体を許しているのでビッチ好きの人には嬉しいと思います。 一方でロングヘアの奥さんはもう一人の参加への戸惑いや嫉妬、性に開放的な女性の姿を見て興奮するなど前作には無い新たな反応を見せるのも新鮮ですね。 前作ではしないと決めていた男の家に上がるのをもう一人に流される形で入ってしまいよりガードが緩くなっていくのも良。 奥手な奥さんを焦らすためにもう一人と先にするなどキャラ設定を上手に使っていると思います。 前作もそうでしたが液体が垂れる描写が良いです。 愛液プレイは個人的に好きでした。 また、服を着ている状態での行為が多めなのでここも前作とほぼ同じです。 着衣姦や半脱ぎが好きな方には嬉しいかと。 青姦や露出については前作より少し頻度は下がりますが比率としては多めの部類です。 台詞の掛け合いテキストもありますがロングヘアの奥さんの心情描写が多めなので彼女の視点で書かれたテキストですね、これは前作もそうでしたから違和感なくプレイできると思います。 夫との会話での心情描写などもあり前作未プレイでも状況把握はできるようにはなっていますね。 褐色奥さんの詳細は殆ど語られておらずどうして積極的に参加しているかはわかりませんがエッチなのでヨシ!って感じで気にせずいきましょう。 3Pでのシーンが増えたので前作よりも心情的に開放的で暗さは少ない。 NTR的には前作の方が満足できるかも。
- 3P4
- こなじろま2021-03-06
- 人妻とエッチを行っていた時にそれを目撃されている事に気付きます。 慌てていた主人公は女性に人妻と自分の部屋番号を言われて驚いていき、人妻は泣きじゃくってしまう。 ずっと見ていたと言う女性は、エッチに混ぜる事に。 人妻とはまた違ったタイプの女性が加わって行う3Pがとてもエロかったですね! 女性の日焼けが下着部分だけなかったのがめちゃくちゃエロい!
- 褐色の日焼け跡が好き4
- えるふ2020-06-21
- 続とついているように前回の続きから始まる。個人的には前回のCG集を見ておくことをおすすめする。 前回が男性優位な展開が多かったのに対し今回は女性優位な展開が多め。 前回が堕ちまでの過程とすると今回は堕ち後のずぶずぶ感を楽しむことができる。 塗りが好きなので、褐色も合わさり今回も非常に魅力的であった。日焼け跡があるのもグッド。この白黒W尻を堪能したい。
- 続編4
- エロ大好きゆう2020-05-18
- サムネの左側の奥さんが前作で堕としたキャラになります。 今回は右側の新しい団地妻が表れて3Pメインの作品になります。 見た目通りヤリマンビッチ系の女性でエロに拍車がかかりますよ。 前回と違い左の奥さんはエロにはまっているのも感じられ 色々な描写が増えてるのがいい感じです。 終わり方も位感じではなく明るい感じなのでライトで読みやすいと思います。
- エロイ人妻たちと…4
- AZUSA2020-05-11
- 黒髪の若い人妻とHをしていると褐色肌のエロイ人妻に見つかって…という話。 金髪の方は最初からノリノリで、黒髪の方はあまり乗り気じゃない感じと対照的な二人とHを楽しんでいきますが次第に黒髪の方もノリノリとなり、プレイもどんどんエロくなっていきます。最終的にはHを楽しむ感じとなるので、金髪の人妻を交えた黒髪の人妻の物語といった感じ。 一応続とついていて前作の続編みたいですが現時点では前作を未購入の私でも十分楽しる作品でした。
- どっちもいい4
- ジョアン2020-03-22
- ヒロインは清楚でまだ恥じらいのある人妻と、割り切った性格の褐色人妻の2本立てです。 褐色人妻いいですね。褐色ギャル系という容姿だけでも性癖に著しく訴えかけますが、積極的にファックを楽しむ姿勢が最高です。 白い方の人妻も、あけっぴろげな褐色に影響され、主人公との仲を嫉妬するようになり、過激になっていくのがよかったです。
- 団地妻はエロイ、今度は新キャラも加わってエロサアップ4
- ちくわ三号2018-02-04
- 団地妻…いい響きですね。 こちらは、前作でエッチの快楽を覚えてしまった、美白系の品のある団地妻に加えて、ギャル系ビッチ人妻が加わりました。 相乗効果で序盤から非常にエロい展開が続きますので、マンゾクでした。 もっとたくさん人妻シリーズ出してほしいですね。
- 魅力的な人妻達4
- きりまる2016-02-27
- このサークル様の前作の続編です。 魅力的な人妻達が登場します。 出てくる人妻は2人とも巨乳でH好きです。 白と黒の人妻との共演が体験出来ます。 団地妻モノとして面白い作品だと思いました。 乱交もあり激しい描写がウリの商品です。
- これはハーレム、なのか?3
- sheruburitto2002021-06-04
- 前回で堕とされて野外でセックスしていたら、ギャル妻に見られた二人。 だが以外にもギャル妻は自分も交えてエッチを提案しそのまま3P。 自分以外の女とのセックスを見て触発されたのか、奥さんの方もエッチに積極的になっていきます。 ラストで奥さんとギャル妻がまるでチアガールみたいなミニスカで、並んでお尻を振りながらハメ乞いするシーンが一番好きですね。先に入れられて、おあずけされた奥さんが頬を膨らますってのが可愛くて。
- 続編だが...3
- タナル2020-12-09
- この作品は前作にて“そういう関係になった”人妻と褐色系の人妻も加わり情事に及ぶというものだ。 ページ数自体は少なく、バリエーションが少ないがこの値段なので仕方のないことかもしれない。 ただしシチュエーションに関してはシンプルだが光るものがあり、褐色人妻が作品に色を加えてくれていると感じた。 肝心の絵だがイラストというよりもアニメの作画に近いように感じた。これは購買するものには一つの注意点になるかもしれない。 総評としてはこれはメインに据える作品ではなく、箸休めとして見るべき作品だと思う。
- 欲求不満巨乳人妻 対 ギャルビッチ人妻3
- 放蕩のとんぬら2019-09-23
- 「やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」の快楽堕ち巨乳人妻が帰ってきました。しかもギャルビッチ人妻を加えた二人体制でキモ男主人公の精液を絞りつくします。 続編作品なのですが、この作品だけでも十分楽しくヌキヌキできますので安心してご購入下さい。 内容は前作で快楽堕ちさせることに成功した巨乳人妻と主人公のキモ男が所構わずエッチを楽しんでいる場面から始まります。 前作に引き続き旦那にまったく相手にされてない熟れた肉体を持て余している巨乳人妻、頭の中ではイケないことをしている罪悪感を感じながらも主人公の巨根を見せつけられるとパブロフの犬のように無条件でお〇んちんにしゃぶりついてしまう淫乱人妻に見事に性長しています。 そんな主人公と淫乱人妻の場所をわきまえないエッチに気づいた近所のギャルビッチ人妻、「あーしにもその汚ちんぽかして~」と主人公と巨乳人妻の浮気を秘密にすることと引き換えに二人の間に強引に混ざってきます。 淫乱巨乳人妻一人だけでもヌキ所満載のエロ作品だったのに、さらにギャルビッチ人妻も加わりまさにヌキ所しかないエロエロ作品となっています。 サンプル画像をご覧になり、欲求不満の人妻たちの痴態に興奮してしまった人妻好き紳士たちにぜひオススメしたいボリューム満点の作品です。
- 二人の奥さんとやりまくり3
- ひろゆき2019-06-04
- 清楚な感じの梢さんと、ギャルな感じの由梨さん、お互いを張りあわせて煽るとどっちもうまくエロいことを何でもする雌になりますね。中出しもアナルも口内射精も何でもしてくれます。孕んでもおかしくないけど腹ボテシーンも出産シーンもないですが。
関連作品
さらに関連作品