同人アダルトコミックス・エロモモ
開く
BookMark GoodRank 作家Rank
PAGE
HOME (るいの穴ぐら工房)ほんのちょっと大好きなだけ
Book Mark

(るいの穴ぐら工房)ほんのちょっと大好きなだけ

いいね 0
0
全ページ数73ページ
作者るいの穴ぐら工房
発売日2024/08/24
題材オリジナル
シリーズ----
☆2024年8月24日深夜0時より販売開始☆ ※体験版としてキャラクター設定・序盤23Pをこのページ内にて公開しておりますのでよろしければ閲覧していただけると幸いです。 ================= あらすじ 僕の住む街は少し物騒だ。 時々どこからか魔族が現れて人を食べたり、攫ったりする。 もちろん街の住人もだまって食べられるつもりはなく抵抗をしていた。 そのせいでこの街はいつだって争いが起きていて、血生臭い。 ある血生臭い雨の日、僕はいつものように仕事を終えて帰路につくと路地裏で雨に酷く濡れて傷ついた魔族の少女と遭遇する。 お互いに敵同士だけど…僕はその子をどうしても放っておけなくて声をかけた。 僕たちの出会い方はあまり良いとは言えなかった。声をかけた瞬間に僕は左手の指を少女に噛まれて何本か失ったし… でもそれから僕と少女は不器用ながらも会話をして、お互いに寄り添い、共に過ごすようになった。 これは、大きな人喰いの少女と○さな人間の青年が出会い、恋をするお話。 ※イチャラブ純愛作品となります。 ================= 登場人物 マリ…魔族と人間のハーフである少女。ハーフであることを理由に魔族からは家畜の血が混じっていると馬鹿にされ、人からはその見た目故に化け物と恐れられる。家族も家もなく、ひとりぼっちの少女。 僕…ごく普通の人間の青年。街の食堂で働いている。仕事終わりに魔族の少女マリと出会う。家族はいなく、アパートにて一人暮らし ================= 本文73P予定 横5197px 縦7323px JPEG 性器の修正方法:モザイク処理 ================= 製作:Rui Manabu サークル:るいのあなぐら X(旧Twitter) 各種イラスト投稿サイト pixiv FANBOX Fantia 表紙デザイン:やねうら X(旧Twitter) 新作の情報更新はX(旧Twitter)にて都度お知らせします。 よろしければ是非フォローをお願いします。
ツンデレパイズリファンタジーフェラぶっかけラブラブ・あまあま中出し人外娘・モンスター娘処女成人向け旧作男性向け純愛
TORRENT
1-40ページ41-79ページ
ページをタップでしおりできます。
1ページ目
1
2ページ目
2
3ページ目
3
4ページ目
4
5ページ目
5
6ページ目
6
7ページ目
7
8ページ目
8
9ページ目
9
10ページ目
10
11ページ目
11
12ページ目
12
13ページ目
13
14ページ目
14
15ページ目
15
16ページ目
16
17ページ目
17
18ページ目
18
19ページ目
19
20ページ目
20
21ページ目
21
22ページ目
22
23ページ目
23
24ページ目
24
25ページ目
25
26ページ目
26
27ページ目
27
28ページ目
28
29ページ目
29
30ページ目
30
31ページ目
31
32ページ目
32
33ページ目
33
34ページ目
34
35ページ目
35
36ページ目
36
37ページ目
37
38ページ目
38
39ページ目
39
40ページ目
40
次のページへ
1-40ページ41-79ページ

巷の評価平均:5(4件)

デカ尻5
れぅさん2024-08-26
人間x人外
ヒロインがすごく気に入りました。
ヒロインは見た目も性格も凶暴だけど、実は性格がめちゃめちゃ可愛いので、ページを読み進めるごとにどんどん可愛く魅力的に見えてくる。
Hシーンもボリュームがあり満足感がありました。
デカ尻の描写がエロくて良い。
いちゃらぶ人外おねショタ漫画5
ごじゅさん2024-08-26
人外のマリさんと女顔主人公のいちゃラブエッチがたっぷり読めます!
異種族と人間が惹かれ合うまでの導入がとても丁寧でスっと世界観に入ることができました!
人外の女の子が、うぉっでっか♡と言いたくなる肉感と圧があって最高です!
主人公君も感じてる顔が可愛いくて興奮しましたので女性にもオススメです!
welcome トゥ 純愛5
刑事ダンス2024-12-18
退廃的で殺伐とした、でもどこか軽薄な混沌の町で織り成される人間と魔族のお話。疎まれてきたが故に誰にでも拒絶的で、でも暖かい繋がりを欲していたお姉さんと、怖いくらいに心優しい少年の種族を超えた愛、それを大ボリュームで楽しめます。最初に多少のショッキングなゴア表現を含みますが、それを打ち消す優しい純愛とほのぼのしたやり取りが、どこまでも路地裏のような独特の世界観の中でスーッと効いてきます。 勿論グロだけでなくエロも充実。特に長身・体格差モノ好きにはたまらない構図が盛沢山です。お互い裸で向かい合ったときのお姉さんと少年の身長差や、お姉さんに後ろから抱かれているときと繋がったまま少年を押し倒し包み込む際の身体のパーツの大きさの違い、肉感の違いは、覆せない種族の差を感じられて最高でした。また、何より特筆すべきはお姉さんの容姿です。長身ギザ歯長舌口裂け黒白眼多指……人外だからこその属性の欲張りセット、そこに純朴少年がプラスされればもう性癖のカオス。ドロッドロの情愛のはじまりです。 血生臭い世界で愛し合うふたりがこれから向かう先、それはまだ……混沌と純愛の中。
安いさ指の二本くらい5
snb5622024-12-18
聖人の少年くんとデカむちおねーさんの良質な純愛でした。 なんといってもお姉さんの悲しき過去を包み込める少年君の包容力とお姉さんのツンデレが見ていてとても良かったです! 純愛だと分かってみてるから怖くはあまり感じないのとお姉さんが完全に上位とかじゃなくて少年君も頑張ってるところも良いです。 この作品を買うついでに過去の作品も買いましたがそっちも良かったのでこの作品を見て気になった人は買ってみても良いかもしれません。

るいの穴ぐら工房のその他の作品1作品

関連作品

さらに関連作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16111621263136

タグクラウド

ストーリー

全部読み込む

キャラタイプ

全部読み込む

衣装・配役

全部読み込む

プレイ内容

全部読み込む

パロディ

全部読み込む

作品種類

サークル名・作家

その他