(やせうまロール)淫らな邪心を見抜かれてキミがTS淫魔に堕ちるまんが-淫光月下のカンセンミダラ-
0
0
| 全ページ数 | 28ページ |
|---|---|
| 作者 | やせうまロール |
| 発売日 | 2024/12/20 |
| 題材 | オリジナル |
| シリーズ | ---- |
★TS淫魔になって、理性を飛ばされたいドMな紳士淑女の皆様に。
心に秘めていた女体化願望と退廃願望を悪魔に魅入られて…!
路地裏で人外女体化ゾンビに変貌すした人を見たあなたは、自分もそうなりたいとおもってしまった。その心を悪魔に魅入られてゾンビよりもさらに罪深い淫魔へと落とされていく事に…。いつもより少し短め・少しお安め、でもしっかりと濃厚にしてドMな皆様が満足していただけるような内容にいたしました。
本作もスマホで見やすい画像比率 16:10 WUXGAで制作。
本作も女体化主人公視点あり。
ヒロインに名前はありませんのでご自身だと思ってお楽しみ下さい。
いつもよりちょっと短めの本文24ページながらも、
女体化、人外化、ピッチリスーツはしっかりと練り込みました。
ヒロインのピッチリスーツは破れたり穴が開いたり脱がしたりはありません!
「折角ピチスー目当てで買ったのに、破ったり脱がしちゃった…がっかり!」という心配は無用です。
大丈夫?いつも通りのやせうまロールの同人誌です。(ニチャァ)
★本編24P 表紙1P・表紙差分1P 資料おまけ2P 合計28P
★テキスト無し版もPDF後部に挿入しております
★あとがき・まえがき・奥付はページ数にカウントしていません。
★向いてる性癖や、オチを知りたいアナタへ
買って趣味に合わなかったら嫌だからという方へ。
是非体験版をお試しくださいませ!
ページをタップでしおりできます。































巷の評価平均:5(1件)
- 本心を見透かされる、見せつけられてしまいます5
- わむこ2025-02-05
- 自身の本心を秘匿して行動しているようですが全て見通されてしまっています。 本心を見せつけられ、破滅の願望を口にしてしまうと後は堕ち続けてしまいます。 どこまでも、どこまでも。 ページ数が少なくてどうかな? と思うかもしれませんが、濃密な内容なので満足感たっぷりです。 最初から最後まで快楽悦楽たっぷりです。 最初は心理描写のなかで男の子が女性化してしまうのですが、現実では知らない内に女性へ変貌してしまう事を告げられるところ、たまりません。 この後どうなってしまうのかな、なんて思いを馳せるのも心地よいです。 本編後の後日談の様な小話が毎度あるのがとっても助かります。 本編で終わり、よりはその後どうなって過ごしているのかがあるとそこまでの過程やその後も想像してしまいます。
やせうまロールのその他の作品4作品
関連作品
さらに関連作品
](https://img.momoniji.com/wp-content/uploads/a/54/5408/d_540809/lsl.webp)


