(ぽりうれたん )ぽりうれたん短編集
0
0
全ページ数 | 303 |
---|---|
作者 | ぽりうれたん |
発売日 | |
題材 | original |
ページをタップでしおりできます。








































巷の評価平均:5(4件)
- 今回も濃いドスケベ女性が揃ってましたぜ5
- イゼッタ2024-07-29
- ぽりうれたん先生が支援者向けに投稿していた短編作品を収録した1冊。 登場人物は全員デカパイで程度の差はあれどドスケベ。 作品はS向けM向け含めて守備範囲が広く、きっとぴったりな作品が見つかるはずです。 以下、特に好きだった作品についての感想を残しておきます。 「近所の女の子がオトナになった後も…」は自分のことを好いてくれている女の子がヤンデレ気味に襲いかかってくるというもの。 執拗に迫る姿は狂気すら感じるほどなのですが、それ以上に身体がエロくて彼女の勢いに呑まれてしまうことでしょう。 「幼馴染のデカ女に低身長コンプレックスを…」は体格差で女性にマウント取られるシチュエーションがフェチで、性癖を射抜かれたような作品でした。 どこまで行っても女性に主導権握られていてカワイイって思われるの、情けないですけどビクンビクンとなっちゃいました。
- どれも良かった5
- 金銀2024-10-02
- 短編作品のまとめで、沢山量があってどれもエロいですし沢山楽しめて最高でした! まとめなだけあってボリュームも結構あって、代わる代わる色んな短編を楽しめるのはとても良いですね キャラデザというか絵がとても上手いので、どのシーンも物凄くエッチで最高です 個人的には最初の巫女さんが一番好みでした 気になった方は是非読んでみてください!
- 最高です。5
- リップ2024-08-06
- 普段からSNSなどで応援させていただいている先生の短編集で、どの作品も文句なしにエロいです!! 基本的にどの作品に出てくる女性も感度抜群で、これでもかとイキまくる姿を堪能できます。 絶頂した後の惚けた表情もとても色っぽくてエロいです。 抜きどころもたくさん、かつ短編なのでサクッと読めますので、いろんな方に手に取っていただきたい作品です。
- よりパワーアップした5
- しろいへらじか2024-07-29
- やっぱりぽりうれたん先生の作品は最高だよなあ!? 前作でも十分に高いクオリティだったと感じていましたが、本作はそれを超えてきた印象がありますね。 また、前回はラフっぽい作画も多かったですが、今作ではより丁寧なものばかり。その分こまかいところまでが繊細に描写されていて、その高解像度によるエロスは想像以上。 よりパワーアップしたぽりうれたんワールド。めっちゃよかったです!
ぽりうれたんのその他の作品8作品
関連作品
さらに関連作品